口コミ 桃色体験記 葛西となう

葛西となう(かさいとなう)

24歳 158cm B85.W.H88

すべりん

5.0011件

待ってました!

投稿者 : ビッグラブ投稿日 : 2025年1月26日

去年の夏からずーっと心待ちにしてました!
K-POPアイドルのような美人&スタイルも完璧なとなうちゃんはサイコーです!
マットプレイもとても気持チン良かっです!
また、ビッグラブな事しに遊びに行きますね!

投稿者チェックセレクト
タイプ
  • 綺麗系
キャラクター
  • 明るい
良かったプレイ
  • マット技

この女性の他の口コミ

悶絶の至福

投稿者 : 地元民

葛西となう(すべりん)

「これほど全てにおいて完璧な女の子はいないのではないでしょうか?」 顔は写真以上の美人。スタイルは細くてクビれ凄い、美乳。性格は優しくて気遣い凄い。プレイは高級ソープレベル。人気なのに謙虚。時間内ずっと悶絶。身体中ビクビクしてやばかった。こんな体験他の子じゃ出来ないです。 また会いに行きます!

悶絶即イキ

投稿者 : 地元民

葛西となう(すべりん)

私も数々の風俗を体験しましたが、これほど全てにおいて完璧な女の子はいないのではないでしょうか?具体的に言うと、顔は写真以上の美人。スタイルは細くてクビれ凄い、美乳。性格は優しくて気遣い凄い。プレイは高級ソープレベル。本当はこれを晒して、人気になるのは困るのですが、また指名した時にコメントしといたよ!と言うために投稿しました。この値段はコスパ良すぎるよ!

凄すぎる。

投稿者 : 脇と足フェチ

葛西となう(すべりん)

マットでこんなに悶絶したのは初めてです。 マットフェザータッチのコンビネーションが凄い:

最高の癒しでした。

投稿者 : かずお

葛西となう(すべりん)

とっても可愛くて、元気でスタイルも良く、とても楽しい時間でした。 次回、必ず指名します。 ありがとう。明日からがんばれます。

骨抜きに

投稿者 : カズ

葛西となう(すべりん)

会議の間日に休みがとれたので行って来ました。 トーク、マットプレイ共に最高でした! 今日はフリーだったけど次回は指名しますね。 ベイスターズの優勝は気長に待ちましょう。